SANDY55 BBS

109266

PC再稼働 - さんでー

2016/10/08 (Sat) 08:42:28

昨年8月末にチップコンデンサが火を噴いた DELL T3500を放置したまま代替機も手当てせず一年以上が過ぎた。この夏、あやうくあちら側へ逝きかけたこともあり、やりかけの事案を片付けるためPCを買うことにした。ツクモ、ドスパラなどで i7機をチェックしていたがついフラフラとヤフオクで同じT3500中古機を落札した。
今日届いたのでとりあえずsetupを済ませた。

昨年8月というとweb pageの書き換えの途中だったのだが作業の進め方をすっかり忘れてしまった。というか、ファイル構成方法をまるで覚えていない。更新作業は島を離れていた間にXPのノートPCでUSBに書き込んでいたのだがフレームを改めたwebページの構成方法をまるで覚えていない。

ビデオファイル絡みの作業もいろいろやっていたのだがこれ完璧に忘れてしまっている。

体のみならず脳のほうもそうとうくたびれている。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.