SANDY55 BBS

108940

PS/55 5551 486系 - さんでー

2020/10/09 (Fri) 22:04:01

ここを通りがかる人はたいへん少ないことに加えて PS/55絡みとなると皆無かもしれないと思いつつも他に手はなく....

5551-W系をまかり間違って未だに扶養している方がおられましたら電源ユニットの P/N と ECC Noをお調べいただけないでしょうか?
バラしてみるのも一興という気になるのであればフロントベイを取り払って電源供給の基板前面エッジコネクタ部分の金ピカの画像並びにコネクタのメス接続部分の画像があると私としては天にも昇る心地と相成ります。

5551-NもしくはRについて処分に困っている場合はいずれかを先着一台に限り引き取って差し上げます。な~んちゃって。
早い話が格安譲渡を切に希望する次第です。

自分で書いたことを読み返しているうちにやり残しがあるな~と思ったのはいいのですが稼働機がないことには話にならず、3月の最終処分を今頃になって後悔しております。

486系なので「W」も「N」と同じだと勝手に思い込んでいたが実は違うのではないかと思う次第。
H/P作成時は閲覧時の動作を軽くするためルイスさんをまねて写真は少なめ線画で対応、にしたのですが今にして思えばデジカメで画像を残しておくべきであったと思います。

尚、「R」もしくは「L」をお持ちの方におかれましてはぜひマザーへの電源供給コネクタ(2つある)のプラグをコード側からとメスプラグ側から撮影した画像をお送りいただけると幸いです。  

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.